マカサプリメントで任活チャレンジ

マカサプリメントで任活チャレンジ

子供が欲しいと思い一人目はまもなくして出来たのですが、二人目不妊になってしまいなかなか出来ませんでした。

 

結果3年かかってようやく出来たのですが、任活というと子供がいない人だけというイメージで不妊で悩む人がたくさんいる中で、小さな子供を連れて行くことに抵抗があって積極的に病院に行くことが出来ませんでした。

 

一人目が自然に出来ただけに任活していますとも言いづらくて、秘密に密かに任活をしていました。

 

実際していた任活のな今日は食事など普段の生活を心がけてみることと、タイミング療法です。

 

それから任活にいいというサプリメントは結構取り入れました。

 

妊娠初期に必要な葉酸のサプリメントはもちろん注目したのはマカというサプリメントです。

 

マカのことを色々調べていると男性にも女性にもいい成分がたくさん含まれていることが分かりました。

 

 

しかしマカって言っても値段も色々だし、形状も色々だったので悩みました。

 

色々調べていく中でマカでも成分がたくさん含まれているものとそうでないものがあったり、有機栽培だともっといいなと思い、任活で口コミになっていたサプリメントを使ってみることにしました。

 

粒の量は多かったけれど、苦さもなくて飲みやすくすぐに気に入りました。

 

値段も高いものと安いものの中間くらいで買いやすかったし頑張って飲んでいると飲み始めて2ヶ月で二人目を妊娠したのです。

 

こればかりはびっくりしました。

 

タイミング療法とかも色々試していたのに本当に夫婦でびっくりしたのを覚えています。

 

なにもしないよりは試してみる価値はあると思います。